2013年4月16日火曜日

色々なコミック

シェルドン

今週のテーマはコミックです。コミックの中に色々なジャンルがあります。私のこのブログでいつもスーパーヒーローのことを書いてきました。けれどもコミックの中にはスーパーヒーロー以外のジャンルも多くあります。今週は、それらについて簡単に紹介します。

wk13-49これはトランスフォーマー(TRANSFORMERS)です。最初は日本の会社タカラトミー(Takara Tomy)から発売された変形ロボット玩具のシリーズです。その後、タカラトミーはアメリカの会社ハズブロ(Hasbro)と一緒にトランスフォーマーをアニメ化しました。トランスフォーマーのアニメがたくさんあります。それらのアニメがアメリカでますます人気になったので、コミック化されました。今でもトランスフォーマーのコミックが続いています。

wk13-50このコミックはビル・ワターソン(Bill Watterson)のカルビンとホッブス(Calvin and Hobbes)です。想像力豊かなカルビン(Calvin)と彼の最大の友人であるぬいぐるみのトラ、ホッブス(Hobbes)のユーモラスで一風変わった日常を描いた作品であります。子供の時、このコミックをよく読みました。

wk13-51れはすごくすきなコミックです。皆さんはきっと知っているのですね。ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ(Teenage Mutant Ninja Turtles)です。このコミックの主人公はミュータントで擬人化された4匹の架空の亀の忍者のグループです。タートルズは普段はニューヨーク市の下水道の中で暮らしており、犯罪者やエイリアンと戦ったり、時にはタイムトラベルによる冒険を行ったりします。

wk13-52フェアリーテイルは人気がある漫画です。この漫画の主人公は、魔法師ギルドです。この漫画はすごく面白いです。もし時間があれば、読んで見てください。

 

スーパーヒーローのコミックが多いですが、別のコミックも多いです。スーパーヒーローが好きじゃなければ、大丈夫です。たくさんコミックがあります。

皆さん最後までこのブログを読んでくれて本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿