2013年4月16日火曜日

パンパンネコ

パンパンネコ
 
私は色々な食べ物が好きですが、なぜネコが好きなのか、今度はこの質問の答えを書いてみます。

wk13-74子供の時、私はネコのことがあまり好きではありませんでした。なぜなら、ネコは気まぐれな動物だと思いました。私の高校の三年生の時に、このビデオをYOUTUBEで見ました。ビデオに出たネコの種類はエキゾチック・ショートヘアです。それまで、この種類のネコはぜんぜんかわいくないと思いました。しかし、このビデオを見た後、少しずつネコが好きになりました。

ビデオの中のネコは食いしん坊のようにおかしを食べています。このネコの飼い主はおかしばかり与えていました。その後、このネコは寝ていました。このネコは寝る前に、おかしを食べます。おかしを食べたら寝ます。このネコの生活は最高だと思いました。まるで私の夢です。

wk13-75この夢はまだかなっていません。私がお婆さんになったら、この夢がかなうといいと思います。毎日毎日おかしを食べたり、寝たり、またおかしを食べたり、また寝たりします。最高の生活です!

wk13-76私の最初のエントリーのタイトルは「ペコペコのネコ」。しかし、この13の週間のブログエントリーのおかげで、このネコはたくさんおかしを食べたり、よくねたり、パンパンネコになりました 。

wk13-77皆さん、このブログを読んでくれて、ありがとうございました。

ごうちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿