2013年4月9日火曜日

強い能力をもつ牡羊座

ジャック

wk12-04今週、牡羊座(おひつじざ)のことを紹介します。

牡羊座は、三月二十一日から四月二十日まで生まれる人の星座です。牡羊座の人は開拓精神があります。新しい事を始めるエネルギーがあります。人を牽引して、リーダーシップを発揮することができます。パワフルでダイナミックな実行力があります。牡羊座の人は熱意があって、陽気です。強い感情的な反応があります。メンツを気にする。旺盛な競争心をもち、負けず嫌いです。判断が早くて、素早く機敏に行動します。勇敢的だし、独立的だし、人に頼る事はしません。自分で考えて自分で行動します。スポーツマンとしての才能があります。いざという時に冷静に行動ができます。現実主義者です。実務的で、確実に結果を出していく事ができます。

私の母は牡羊座です。彼女は牡羊座の性格の特徴をたくさん持っています。八年前、母は兄と私をカナダに連れてきてくれました。その時、私と兄は英語を話すことができませんでした。母もできませんでした。でも、彼女は私たちの面倒をしっかりと見てくれました。母は私たちに学校を決めることを助けました。私たちは一緒に家を探しました。家を買った後、たくさん色々な日常生活のことをするの必要があります。とても独立的です。母と父は、違う国に住み、英語を話すこともできないし、とても大変でした。母は父がカナダに一緒に来て欲しいと言いました。でも、母は、父が私たちがよりよい生活が出来るために懸命に働いていることを知っていますから、文句がありません。母は強くて、有能で、勇敢な人間だと思います。

牡羊座の人は良い性格を持ちます。でも、ときどき牡羊座の女性は強すぎるので、男性は恐れるかもしれません。ときどき牡羊座の女性は柔らかい面を見せたほうがいいでしょう。

2 件のコメント:

  1. 姉の前の恋人は牡羊座です。
    毎回姉は前の恋人と、レストランに行く時、彼は割り勘にしましょうと言いました。彼は本当に現実主義者ですね。( ° △ °|||)

    旅行ローニン

    返信削除
    返信
    1. 牡羊座は独立だで知られている。ジャックさんの母は強さ女性です。

      ジェシカ

      削除