2013年4月16日火曜日

カレーライスの京都冒険

カレー・ライス

wk13-01私と優ちゃんは一緒に金閣寺に行きました、これは2006年、初めて日本に行ったときの写真です。
 
wk13-02滋賀県の信楽町は狸で有名な町で、色々なタヌキがあります、多すぎる!面白かった。
 
wk13-03抹茶パフェは京都の有名なデザートです。京都の抹茶パフェはとても美味しいです。食べたら幸せになるよ。
 
wk13-04花見パーティー!私と生徒達は鴨川の隣に遊びに行きました。
 
wk13-05私の良い友達の子供。ののかちゃんが大好き!今でもののかは私のことを時々しゃべるとままさんが言う。飛行機を見たら、ののかは「カーリー?」と言います。可愛いじゃない?
 
wk13-06友達の結婚式!日本の結婚式とカナダの結婚式はとても違うと思う。この日はとても楽しかったです。
 
wk13-07平等院は私の一番好きなお寺です。10円玉にはこの平等院が描いてあります。そして、屋根には火の鳥があり、池には平等院が映り、とても美しいです。
 
wk13-08この写真は奈良の東大寺の中です。私は大仏の鼻の孔の中です。おかげで人生の悟りに達することができると言われています。
 
wk13-09バンクーバーのざっ串という焼き鳥屋さんでいっしょに働いた友達です。私達は久しぶりに大阪で会いました。串かつを食べた!とても良い友達だから、また会いたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿