2013年3月26日火曜日

矛盾する山羊座

ジャック

wk10-04今週、山羊座(やぎざ)のことを紹介します。

山羊座は、十二月二十二日から一月二十日まで生まれる人の星座です。山羊座の人は責任感が強いです。几帳面で、細かいことに神経を集中させます。保守的で、奇抜なファッションや変わったことが嫌いです。きちんとしている印象があります。実務的で、確実に結果を出していく事ができます。乙女座の人と同じ、完全主義です。計画を完遂しようと努力します。中途半端なことはしません。経済的で、無駄遣い事が嫌いです。真面目です。馬鹿げた行動や軽率な言動をしないです。しかしながら、たくさんの山羊座の人は二重人格者の傾向があり、心理的な矛盾を抱えています。ですから、楽しい時でも、突然悲しくなることがよくあります。人を親切にしていても、突然気持ちが変わります。

友達の一人は、前に山羊座の彼女がいました。その彼女はちょっと二重人格で、そのために二人が別れたと言われています。ときどきその女性は彼に親切でしたが、突然嫌うようになりました。理由がないけんかをよくしました。一度、彼らのメモリアルデーでした。朝、彼女は彼のために朝食を作りました。朝食の後、二人は一緒に遊びに出かけました。午後にも一緒に買い物しました。買い物の時、彼女は時計がほしがりました。彼はそれが高いと言いました。その時、彼女はなにも言いませんでした。でも、家に帰る後、彼女は怒りました。彼女は、彼が自分が好きじゃないと言いました。彼らはけんかしました。でも、夜になって、彼女はまた優しくなりました。

山羊座の人は天秤座の人に習ったほうがいいです。天秤座の人は極端なことをしません。よいバランスを持つことが大切です。

1 件のコメント:

  1. 旅行ローニン

    高校の時、山羊座の友人と一緒にバンフへ行った。
    朝で、買い物をしたり、日本料理を食べたりした。本当に楽しかった。晩御飯後、その友人は突然悲しくなって、理由が全く分からない==。。。
    その山羊座の友人はちょっと変ですね。

    返信削除