2013年2月5日火曜日

魚座の女性

ジャック

今週、魚座(うおざ)のことを紹介します。

wk04-04魚座は、二月十九日から三月二十日まで生まれる人の星座です。魚座の人は直感が良いのです。特に女性は鋭い直感を持っています。時々重要なことを自分の直感を頼りに判断します。魚座の人は決定を下すことが困難です。同情心が強く、ほかの人のことも自分のことのように感じます。物語や映画には共感し、よく感動します。ボランティアをよくし、自己犠牲の精神があります。魚座の女性はたいてい音楽と芸術の才能があります。言葉を表現することが上手ではありませんが、感情を音楽とアートを通じて表現します。音楽に感情をこめることができます。魚座の人は静かな時間と空間を求めます。一人で想像することが好きです。

私の彼女は魚座です。彼女は優しくて、親切です。料理するのが上手です。時々私の家に来て、ご飯を作ってくれます。デザートを作ることもできます。子供の時、彼女はピアノとフルートを習いました。今、上手です。去年の冬、私は風邪をひきました。マイナス20度の天気なのに、彼女はバスに乗って私の家に来ました。彼女が私の世話をしてくれました。とても感動しました。

一度、彼女と一緒に映画を見ました。映画の中で、ヒロインを残したままヒーローが亡くなりました。彼女は泣きました。彼女は映画の中の二人とも愛していますから、離れてほしくなかったのです。私はそれが映画で、ほんとうのことではないよと言いました。でも、彼女はまた泣きました。可愛くて、面白いと思いました。

レストランに行く時、彼女は注文するのが苦手です。何でも食べたいですけど、何を食べるかを決めることができません。食べ物を注文するだけで30分もかかりました。時々、面倒だと思います。彼女も空想するのが好きです。猫になりたいと言っています。毎日、心配することがなくて、20時間も眠れるからだと言っています。

魚座の女性は性格が良いと思います。彼女たちは家族の世話をよくします。魚座の女性と相性がいい星座は蠍座と蟹座です 。私は蟹座です。私達は相性がいいと思います。

3 件のコメント:

  1. 旅行ローニン

    私は魚座(うおざ)じゃないけど。。。。
    でも、私もレストランに行く時「何でも食べたいですけど、何を食べるかを決めることができません」 ( ° △ °|||)

    返信削除
  2. 私も魚座から興味があります。私にとって、ほとんどの魚座の特性が正しいと思う。例えば、決めることが難しいです。そして、時々夢の中で生きます。でも、映画を見る時に泣くことができません。
    面白い!

    カーリー

    返信削除
  3. 君はすてきな彼女がいるよ!僕は双子座ので、僕のためにどんな女性とデートすればいいと思いますか?

    ~ダニエル~

    返信削除