2013年2月12日火曜日

ロマンチックな双子座

ジャック

WK5-06今週、双子座(ふたござ)のことを紹介します。

双子座は、五月二十一日から六月二十一日まで生まれる人の星座です。双子座の人は文学的な才能があります。売り込みが上手です。社交能力があります。誰に対しても愛想がいいです。一度に二つ以上のことをやる才能があります。仕事と恋の両立ができます。順応性、適応力が高いです。好奇心が強いです。新しいことが好きです。色々な食べ物を食べてみたいです。つまらないことが嫌います。若々しい印象を人に与えます。コミュニケーション能力が良いのです。表現力が豊かです。

双子座の人はあたまが良くて、新しいことが好きな性格なので、たくさん面白いアイデアがあります。それに、双子座は社交的で、表現力が豊かですから、12の星座の中で一番ロマンチックな星座です。ほかの人に新しい経験を与えますから、たくさんの人は双子座の人を友達や恋人にしたいです。

私は双子座の友達がいます。彼は彼のガールフレンドにたくさんロマンチックなことをしてあげました。一度、彼は彼女に二曲の歌を作ってあげました。でも、彼はどっちのほうがいいか迷いました。私は彼の家に行って、それを決めることを手伝ってあげました。翌日、彼は彼のガールフレンドのためにギターを弾いて、歌を歌いました。また彼は、そのガールフレンドの誕生日パーティーでたくさんピンクのライトと風船を準備しました。彼女はピンクが大好きですから。彼はテーブルの上にろうそくを使って、ハートの形を作りました。ハートの中にケーキがありました。それに、彼は彼女にビデオを作ってあげました。そのビデオには彼女の全部の友人からの祝福がありました。とてもロマンチックです。

ロマンチックな双子座の人は、周りの人に幸せを与えます。ロマンチックな性格が好き人は双子座の人と恋人になれればいいですよ。

1 件のコメント:

  1. 旅行ローニン

    同感!!( ̄o ̄)...私の義兄は双子座です。義兄は好奇心が強くでいろいろなことを体験してみたいです

    返信削除