2013年1月29日火曜日

水瓶座の人にプレゼントをすれば

ジャック

wk03-04今週、水瓶座(みずがめざ)のことを紹介します。

皆さん、人にプレゼントを贈るのは、大抵難しいですね。時々何を贈ったらいいのはぜんぜん分かりません。一月二十一日は、私のある大切な友達の誕生日でした。私はプレゼントを贈るつもりでした。グローブにするつもりでしたけど、気に入ってもらえるかどうかわかりませんでした。その時、私は星座のことを参考しました。

友達は水瓶座です。私はインターネットで水瓶座のことを探しました。水瓶座は、一月二十日から二月十八日まで生まれる人の星座です。水瓶座の人は独立心旺盛です。性格は寛容で、心が広く、ささいなことでは怒らないです。利他主義で、自分だけではなく、ほかの人の利益を大事にします。ボランティア精神も豊かです。水瓶座の人は革新的で、新しい考え方を持ち、発明の才能があります。彼らの考え方はほかの人とすこし違います。時々彼らの考え方は変です。彼らは変な考え方がありますが、頭がいいです。論理がはっきりしています。彼らは穏やかで、いい判断力があります。水瓶座の人はほかの人と違うことが好きです。芸術的で、性格が表われる物が大好きです。だから水瓶座の人には特別なプレゼントを贈ったほうがいいです。

結局、私はレトロサングラスを買うことに決めました。レトロサングラスは特別だし、個性があるし、ぴったりだと思いました。私は友だちにプレゼントをあげたとき、彼はほんとうに嬉しかったです。私はおもわずグローブとレトロサングラスと、どっちのほうが好きかと聞きました。彼はレトロサングラスのほうがずっと良いよと言いました。よかったです。

星座のことを理解できれば、プレゼント選びにも役立ちます。とても便利だと思います。

3 件のコメント:

  1. わたしの姉はみずがめざです。

    今年のプレゼントがまだ決めていません╮(╯_╰)╭ 難しいね~

    ジャックのブログを読んだ、来週の誕生日で私は姉にサングラスをあげると思います~( ̄▽ ̄)~

    旅行ローニン

    返信削除
  2. 実は私の誕生日も1月21日だった。これを読んで、このブログに書いてあるみずがめ座の特徴と自分の性格を比べた。ほとんどあってると思ったけど、私はそんなに穏(おだ)やかな人ではない。でも確かに変な考え方があると言われる。(笑)
    みずがめ座についていいことを書いてくれてやかったね!

    ポーリナより

    返信削除
  3. プレゼントを選べることは難しい。星座の角度に見ると面白いですね。

    ジェシカ

    返信削除