2013年1月15日火曜日

地球一周物語

ぽんぴ

20130115-08私は、これまでいろいろな所に行ってきた。このブログに自分の旅行体験について書きたいと思う。

小さい時、私にはこういう目標があった。「30歳になるまで地球のすべての大陸を訪ねてみたい!」。今年22歳になった私は、7つの大陸の中の4つ、北アメリカ、ヨーロッパ、アジア、オストレーリアに行ったことがある。まだアフリカ、南アメリカ、南極大陸に行ったことがない。30歳になるまでに行かなければならない。

私は、旅行には観光客としてだけ行きたくない。目的地に着いたあと、すぐそこの国の人と友達になり、現地の人に案内をしてもらいたい。観光地を訪れるだけではなく、そこの文化や生活について多く習うことができる。私は多くの国で友達を作って、すばらしい思い出がいっぱいある。そういういろいろな面白い経験を伝いたい。

どうぞ楽しんで読んでください。

2 件のコメント:

  1. 私もアジア、北アメリカ、ヨーロッパに行ったことがあります。でも、まだ4つの他の大陸に行ったことがありません。 今は、あなたの一番好きな大陸は何ですか?

    エミリー

    返信削除
  2. ポリナのブログが面白そう!世界が大きすぎるですね。いろいろな国で友達がいるのは便利です。30歳まですべての大陸を訪ねてみたい、すごい!がんばって!

    カーリー

    返信削除