2013年1月22日火曜日

星座の精度

ジャック

今週、私は自分の星座を紹介します。

wk02-03私の星座はかに座です。かに座は、六月二十二日から七月二十二日まで生まれる人の星座です。かに座の人は心が優しいです。強そうですけど、実は心が弱いです。安全感がありません。感受性と感情が豊かです。かに座の人は母性的な性質が強く、共感を持ちますから、人の世話をしたいです。子供と動物が好きです。かに座の人は家庭生活を大事にします。それに、かに座の人は秘密を守ります。だから、秘密をかに座の友達に話しても大丈夫です。かに座の人は無駄をしません。重要なものだけを買います。そして、過去を忘れず、古いものを捨てません。骨董など古いものに興味があります。

もちろん百パーセントではないでしょうが、かに座の性格はよく当たります。少なくとも九十パーセント正しいと思います。私の性格は、まさにその通りです。

私は過去のことをよく覚えています。私の部屋には、古い物がたくさんあります。どんなものにも思い出が入っていますから、壊れた物やすでに役に立たない物でも捨てることができません。私は物を集めることが大好きです。私は家族が一番大事だと思い、家族を大切にします。それに、私は自分の家が大好きで、お金を無駄に使いません。あまり買い物をしません。あまり言葉にしなくて、人には知られていないかもしれませんが、私は多くのことを感じます。人を助けることが好きです。私はどんな動物でも好きで、子供のころ、犬や鳥や亀や魚を飼ったことがあります。今、猫を飼っています。とてもかわいいです。

かに座の性格判断は正しいです。私は星座のことを信じます。

1 件のコメント:

  1. ジャック....ジャック.....
    天秤座。。。つづけて待つ。。。(= ̄ω ̄=)


    旅行ローニン

    返信削除